ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはるねお妄想2

 

🤍💙🩵

まぎはるねおっ!(挨拶?)

う〜〜〜ん、今日も可愛いと思います!この3人。

 

まぎあちゃんは頑張り屋さんだと思うので、お菓子作りの上手いハルくんに負けたくないがためにお菓子作りの練習をしてたら可愛いな、と思いました。

 

多分女子力はハルくんが一番上で、次にまぎあちゃん、そして3番目にねおさんなイメージあります。ねおさんはボーイッシュなイメージがあるのでスカート履いてても普通に大股で座ったりしそうなんですよね。(カード等でスカート気にせず足をあげてたりしてたので)

それ見たハルくんが「ねねねねねねおさん!下着見えてますから!足!足!」って言ってそう笑

ねおさんは「まぁ、減るもんじゃないし大丈夫よ」とかどーんとしてそう笑

まぁ、その後まぎあちゃんにも怒られて少しは足を閉じようと考えるねおさんが居てもいいかなぁと。

 

うちのねおさんはクールでおちゃめな感じ、そして表情筋は普段あまり動かないタイプですが、まぎはるといると自然に笑顔になるねおさんは居るかな?と思ってます。大笑いとかして欲しい…幸せであってくれ…。

 

まぎあちゃんは女の子らしいところありありだと思うんですよね〜オシャレとか髪型とかめっちゃ気にしそうだし…。

ハルくんはオシャレ等は全く興味ない(どちらかと言うと動きやすい服装が好き)感じのイメージなのでどちらかというとねおさん寄りのスポーティなの好みそうなんですよね、なのでよくTシャツなど着てます。

ねおさんから貰ったTシャツとか着ててほしいのあるな笑

 

私服、バリバリまぎあちゃんはお洒落してるのに両端2人は休日みたいな服装してるからまぎあちゃんが「あんたたちねぇ?!」って言ってまぎあちゃんコーデとかしてるの見てみたいですね〜可愛い💕

まぎあちゃんならばきっとオシャレにしてくれそうですが、描く本人(私)がオシャレに疎いので描けるか不安笑

 

そして、こっそり載せておくまぎはるねおの身長…

 

f:id:oman1229:20240320012234j:image
f:id:oman1229:20240320012230j:image
f:id:oman1229:20240320012237j:image

 

まぎあちゃんとねおさんが1センチ差だけども、まぎあちゃんが一番小さいのにエモッてなります🤍💙🩵

まぎあちゃん、負けず嫌いだから一番小さい事気にしてハルくんにつっかかりそうだなぁw

ねおさんも「小さいのいいよ」とか言いそうだし、なんだかんだ仲良しなのが目に浮かびます笑

 

ハルくんがいちばん大きいのはやっぱり男の子だなぁとしみじみ。

3人一緒に居て1人だけ大きいの思うと笑いますが2人に振り回されてるので丁度いいのかも?しれませんね笑

 

そんな妄想でした🤍💙🩵