ちよこれいと

オタクの妄想とか

独り言

 

もんすとで炎炎コラボ始まりましたね!!!

しょうくんが気になってアニメちょこっと見たんですが、う〜〜〜ん、好きですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しょうくんみたいな小さくて可愛い真面目な男の子はたまりませんね!!!はい!!!

12年間記憶操作によって兄の記憶がないのとても切ないですね😢

シンラもきっとしょうくんと遊んだりしたりしたかっただろうになぁと…、うちの兄弟が年の離れた兄弟が居て、そう思ってた時期があったので凄くシンラの気持ちがわかるというか😢

これはアニメ全話見ないとなぁと思いました🤔

モンストの周回してる時に見ようかな?

 

アニメと言えばメダロットも続きみたい!

 

そしてここからはいつもの妄想です🙌

 

まぎはるねおからちよーずにしようかと考え中。

ちよーずだったらいろんなキャラ描けるからね😉

ちよーずの中のまぎはるねお、みたいな🤔

今のところちよーずにいる子達はまぎあちゃんとハルくんとねおさんで考えてるけどもめもりーちゃんがいたり、超獣っ子がいたりしますw

現パロならばやっぱりシェアハウスしててほしいね!ちよーずマンションでもありかもしれない🤔

 

そんな妄想でした✨