ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはるねお妄想4

 

f:id:oman1229:20240322005502j:image
f:id:oman1229:20240322005507j:image
f:id:oman1229:20240322005505j:image

 

この3人、好きなものに空関係のものが入ってるのがとてもとてもべりきゅと思いましたっ…!可愛い😭(上からまぎあちゃん、ハルくん、ねおさん)

 

みんなで天体観測とか言って流星群見てて欲しいなぁと思いました。

案の定ハルくんが雨男なので雨降らせてそうですが😅

 

流れ星を見てお願いごとする3人とか好きですね〜3人とも一緒に居たいとか思うのかな?う〜ん、好き!!!!!!

 

思えばまぎはるねおは、まぎあちゃんとハルくんが両思いでお付き合いしてるんですが、そこにねおさんがひょいっと仲良くしてるイメージです。

まぎはるの2人はねおさんの事邪魔だとも思ってないし、ねおさんも2人を応援してるのでなんだかんだ仲良しなんですよね。

それとちょくちょく超獣の子たちと絡んで欲しいな〜という妄想。

 

シリアスを考えるのならば、たまーにねおさんが自分邪魔じゃないか?と思ってしまうのあって欲しいと思ってしまう…。

そんなねおさんの事を察して、2人が「ねおが居ないと!!!だめだよ!」って言ってほしさある。

ねおさんも良い友達できたね…よかったよ、お姉さん泣いちゃう!(だれ?)

 

まぎはるねお好きです…うん、好き、コメントで妄想待ってます。(お前がしろ)