ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはるねお妄想3

 

今日もまぎはるねおが可愛い〜です🤍💙🩵

 

ガチャリドラアクキー見てるとにやけちゃいますね…!あとかっこかわいいアクキーとかも!

むふふ🤍💙🩵

かっこかわいいアクキー、ねおさんリバースモードも買おうかな?と企んでますがあるかな???

 

そのうちまぎはるねおの書き下ろしとか出てくれたらいくらでも払うので出て欲しいと思ってしまいます笑

まぎあちゃん書き下ろし出たばかりなのにw

まあまあ夢を見るのはなんぼなんで!

 

今日のテーマはうーん、なににしようかな、雨の日にしようかな?最近雨の日多いので。

 

雨の日、まぎあちゃんは濡れるの嫌がりそうですね、髪の毛も上手くまとまんないし!とか言ってそうで…!ハルくんは雨男なのでそこら辺はすみません…って謝ってそうなのが笑

ねおさんはあんまし天候きにしなさそうですが、暑いの苦手そうなイメージあります。

ねおさんくせっ毛なのかなぁ?と、もみあげとか結構くるんってなってるし、湿気が増えると髪の毛くるんくるんしてそうでにやけます😉

ハルくん雨男だから俺のせいで…って落ち込むのありそうで笑

まぎあちゃんとねおさんがフォローしてたらいいな〜と!まぎあちゃんは「仕方ないわねぇ、あんた雨男でも必ず降らしてるってわけじゃないでしょ!」とか、ねおさんは「雨、嫌いじゃないよ」とか言ってくれそうです。可愛いね🥹

それ聞いたハルくんが「ありがとうございます!」って言った瞬間雨がざあああああって強くなってまた落ち込んでたら可愛いなハルくんw(不憫)

 

ハルくんって忘れがちですが、雨男設定大好きです。ハレルヤって名前に対して気にしてるのも大好きですねぇ

 

そんな妄想でした🤍💙🩵