ちよこれいと

オタクの妄想とか

独り言2

 

未だにここのブログの使い方がわかってない事について()

 

なんだか昔やっていたサイトみたいな感覚があってとても好きです✨

ついったー(X)のやりすぎで短い文章は打てるけども長い文章打つと考えると考えることが多いなぁと。

私が書くと話題があっちこっち行くのと、ひとつの話題が短くなる感じ。

多分飽き性がここに出てるのかもしれない笑

 

たま〜に、ついったー以外にやっていけるところあるかな?と考えてしまうことがあるんですよね。

前のサイトみたいに好きなようにできるところが欲しいなっと思ってしまいます。

ついったーは沢山いろんな人に見てもらって目に止まってくれるのはすごく嬉しいんですが、その分、変に絡んできたり、心のない事を言われたりするのが疲れてしまうのですよね。

 

だったら、サイトのようなこじんまりしてる方が良いのでは?と思う時が多々あるんです。

でも、めんどくさい事に自分は寂しがりだったりするので誰かに見て欲しいって欲があるんですよね。そしたら自然とついったーになってしまうわけで…、見て欲しいけども変なコメントは要らないというワガママに至ってます。

 

周りの目を気にしてしまうあまりに、疲れることも多いので、ついったーやめた方が良いのでは?と思うんですが、ついったーで出会った人も沢山いるので消えられないってのもあります。

難しいところですね😭

個人的にはついったーの他にも居場所を作れればな、と思いました。

それは時間がかかりますし、大変だと思いますがそういう場所をみつけたいな、と。

 

とりあえず、今はそういうSNSを探すのを頑張ります(`・ω・´)ゞ!!

 

なにか良いSNS(二次創作投稿ができたりや妄想を語れる)があったら教えて下さると嬉しいです🙌