ちよこれいと

オタクの妄想とか

ちよーず妄想

 

もうそろそろで春ですね、というかもう春か?

ちよーすがピンク色になってたら可愛いなって思いました。

うん、絶対に可愛い😭🤍💙🩵

 

そういえばちよーずにめもりーちゃんも入ったので🤍💙🩵🖤になるかな?と思ってます。

う〜んいい色!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

春と言えば花粉症などありますね、まぎあちゃんは花粉症になりそう(強めの幻覚)

ハルくんとねおさんとめもりーちゃんはケロッとしてそうなんだよなぁ。

それを見たまぎあちゃんが「あんたら!まじでムカつく!!!」とか言ってそう笑

ハルくんティッシュ箱で用意してくれそうだね、めもりーちゃんはティッシュ入れるゴミ袋用意してくれそうだね、ねおさんは目薬用意してくれうだね、みんな優しくてしてくれるよ、まぎあちゃん。

そういう所にまぎあちゃんもキュンとしちゃうんだろうな、嬉しそうにしてたらいい。

私が描くとギャグになりそうだけど笑

 

後は春と言えば桜、団子、暖かいなど色々ありますね!

ねおさんとめもりーちゃんで日向ぼっこしてて欲しいですね!めもりーちゃんはロボットだから途中暑くてショートしてそう()

 

🤍💙🩵🖤可愛いぞ!!!