ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはる妄想2

 

まぎはる妄想です!!!

 

いつもまぎあちゃんに振り回されるハルくんですが、たまにハルくんがまぎあちゃんを振り回してるのもあると思います。

というより、恋愛関係になると、ハルくんがまぎあちゃんを振り回してるのかもしれませんね😏

 

ハルくんは恋愛については鈍感なタイプだと思ってるのでまぎあちゃんはそこに苦労してるというかハルくんの何気ない行動や言動でドキッとするので振り回されてると思います。

 

普段まぎあちゃんがハルくんを振り回してる理由はきっと可愛いと思って欲しい、好きなのを気づいて欲しいってのがありそうだなぁと思います。

それと単にハルくんにはなんでも言えるってのもあるかなぁと。可愛い😭

 

ハルくんはそれに対して(頼ってくれるの嬉しい!)となりそうですね!ハルくん自身人助けするのが好きなので、頼られたいタイプかと。

 

そこを恋愛と気づいてないハルくんよぉ〜!頼ってくれるの嬉しい!じゃないよ!!!

なんでまぎあちゃんが自分を頼ってくれるか考えな!!!まったく!()

 

なので、まぎはるの2人は2人して振り回し振り回されなのかもしれないなぁと思いました🤍💙