ちよこれいと

オタクの妄想とか

春まぎあちゃん

 

春まぎあちゃんをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うんえー!!!

 

めっっっちゃんこ可愛くてにまにましてしまう🤍🤍🤍

お嬢様って感じなまぎあちゃん好きですねぇ🤍でもこれでもまぎあちゃん普通にジャンプしそうだしハルくんなぐってそう()

 

まぎあちゃん春らしくなってにこにこしてそう~~~~~~~~

それ見たねおさん「春らしくなったね」

ハルくん「ん?呼びましたか?」

ねおさん「ん?ハルらしくなったまぎあ?」

まぎあちゃん「はああああ?!何言ってんのよ!!!」顔真っ赤

とかやり取りしててほしい、そしてまぎはる結婚してくださいお願いします、ありがとうございます(早い)

 

ひーん、まぎはる可愛すぎてはあはあしちゃうね、べりきゅ😭😭😭

是非ともねおさんとめもりーちゃんにからかわれてね😉

 

そういえば明日から激獣きますね!!!

ぎるてぃぱぱとめもりーちゃん2体目当てるぞ!!!げきりんちゃんは来てくれたらいいな〜と!

しかもピックがぎるてぃぱぱとめもりーちゃんとか最高だろ?!ありがとうな!うんえー!!!俺!頑張るよ!!!

 

🤍💙🩵かわちい