ちよこれいと

オタクの妄想とか

ちよーず妄想(めもりーちゃん編)

 

モリーちゃんもこっそりちよーずに入れたいなぁと企んでます。

モリーちゃんも3月誕生日だなんて奇遇だね、ハルくん良かったな!(?)

 

 

ちよーずは現パロ設定なのでメモリーちゃんはフリーのカメラマンをしてる設定です。

モリーちゃんは住むところを転々としてる中、次に住むところを迷っていたら街中でハルくんに出会い、一緒にシェアハウスのところに来ないかと言われてたら良いなという妄想。

 

モリーちゃんは消去者の方のイメージなので感情はほぼない感じです、カメラマンとして感情があった方がいいとお客に前に言われてそれが心に残ってるメモリーちゃん…そこでハルくんが感情の芽生え、手伝いますよ!となったら良いなと思ってます。

 

それからちよーずシェアハウスに一緒に住むことになります、ねおさんやまぎあちゃん、個性豊かなメンバーに少し楽しいかもという感情が徐々に芽生えていったらいいなと思いました。

 

普段ギャグしか描かないとうか描けないので、こういう設定あるよ〜というのを描きたいんですが機会が無いのでこういう所でこそっと言ったりしてますw

 

今後メモリーちゃんもこっそり追加できたらなぁと!がんばれ!ちよこ!!!