ちよこれいと

オタクの妄想とか

妄想

 

f:id:oman1229:20240306004551j:image

これのおかげで何故かこの3人に目覚めそうです、たすけてください()

 

この3人でもハルくんは苦労人してそうなの大好きですねぇ、しんのーさんは天然で純粋そうだから騙されそうだし、アナちゃんは天真爛漫でお転婆お姫様してそうで、真面目で常識人なハルくんがげっそりしてるの見えるw 可愛いなw

 

アナちゃんがにこにこしながら「はれるや、この前フライドポテト食べたいって言ってましたよね?!わたくし、買ってきましたので食べてくださいまし!」と言って一本1万するポテト渡してて食べれないハルくん居たらいいなって思ったw

そういうところぶっ飛んでるアナちゃんすこ

 

しんのーさんはハルくんがしんのーさん見つけて「なにしてるんですか?」って言ったらこのお花綺麗で見てたんですよってにこっと言うしんのーさんにドキッとするハルくん…でも2時間ぐらいその花見てたのに気づいて「ははは…」と苦笑するハルくんが見えた。

 

しんのーさんとアナちゃん2人だけだったら会話成立しなさそうなのがwww

アナちゃんは怒ったら友情コンボ出しそうだし、しんのーさんはにこにこしながらゴゴゴと怒ってそうなの可愛いな〜〜〜

ハルくんは怒ってもぷんすこ!だけども本気で怒ったらめっちゃ怖いと思う。

怒る理由は2人が無茶したらとかで他人のために怒れる子だと思ってますね。

 

この3人で描くとしたら普通にボックス設定になるのかなぁ?うーん、現パロや学パロでもいいなと思ってます。

学パロになるんだったら3人とも同じ学年とクラスだとよき!

う~~~~~~~~ん、この3人も可愛いな…好きだ