ちよこれいと

オタクの妄想とか

ちよーず妄想

 

ちよーず(まぎあちゃんとはれるやくんとねおさん)が可愛くて可愛くてしゃ〜ない🤍💙🩵

 

あとは最近月下ちゃんも可愛いなぁと思ってます、持ってないけども!!!

次のオリエンタルで当てられたらなぁと企んでます笑

 

話を戻して、現パロなので現パロらしいのを描きたいですがいつもとかわらないというw

多分着てる服が違うぐらい?笑

現パロの方が描きやすいのでありがたいですが…!

 

私の描くねおさんはおちゃめさんです、とても。

ハルくんが苦労人さんでまぎあちゃんがツンデレさん。

ねおさんがおちゃめパワーでだいたいなにかしてるのに巻き込まれるハルくんですねw

まぎあちゃんのわがままにも対応してくれるハルくんなのでそのうち胃薬必要なんじゃないかと思ってしまうw

それでも2人から愛されてると思うのでハルくんは幸せ者よ!

ちなみにねおさんはライクでまぎあちゃんはラブ、ハルくん気づいてないけどもね。

そこらへんはまぎあちゃんがねおさんに相談してたらいい。

多分ねおさんとんでもない事いいそうだけども、ハルくんだから大丈夫でしょ(???)

 

そんなわちゃわちゃしてるちよーずをずっと見てたいマンです、むしろ私がそのシェアハウスの壁になるわ…よろしく(???)

 

そんな妄想です!