ちよこれいと

オタクの妄想とか

妄想


モンストのまぎあちゃんとはれるやくんとねおさんが最近のマイブームです🤍💙🩵

 

絵文字のハートにするとこの色合いになるのすげぇ可愛いと思ってます、きゃわわ...!

 

この3人は繋がりとか関わりとか実際ゲームの方では同じガチャで出る、しかないけども、個人的にお気に入りです!
現パロで描いてるのでほぼ幻覚ですがw

 

設定は3人でシェアハウスしてるイメージです、現パロなので3人とも学生でそれぞれ違う学校へ通ってます。

まぎあちゃんはお嬢様私立の学校、ねおさんは頭のいい私立の学校、ハルくんは普通の公立のイメージです。

この中で1番頭がいいのはねおさんですが、クールボケ倒しまくってます笑

ハルくんが1番しっかりしてるイメージがありますね、まぎあちゃんはお嬢様学校通ってるので多少ポンコツ(褒め言葉)であって欲しいイメージはありますね。

まぎあちゃんは文武両道タイプなので家庭全般、料理できなかったりお裁縫などはできないと思ってたりしてます笑

 

トリオの名前もうちよーずでいいかな?と思えてきた笑

 

こんな妄想ばかりしてます!!!