ちよこれいと

オタクの妄想とか

初めてみました!

ブログ初めてみました!

ちよこと申します!

どんな感じなのか、この感覚が久しぶりでわくわくしています!

とりあえず、自己紹介を!

モンスト、ポケモン等の二次創作をしています。

妄想などをのっけられたらいいなぁと思ってます。

好きなジャンル→もんすと、ぽけもん、FE、でじもん(ていまーず)、わーるどとりがー、きめつのやいば、ほうせきのくに、おれかばとる、すーぱーびーだまん、ばとるびーだまんなどなど

最近はメダロットが気になって、アニメとアプリの方を勉強中です!

(平仮名にしちゃったけども、検索避けになってるのだろうか…?)

自分が楽しい!をモットーに続けられたらなぁと思ってます!

それと、基本イラストはサイトの方にも載せてるのでURLの方貼ります。

お暇な時に見てくださると嬉しいです!

https://plus.fm-p.jp/u/oman1229

これからよろしくお願いします!!!