ちよこれいと

オタクの妄想とか

今日は…

 

ハルくんのお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おめでとう!!!ハルくん!!!

ハルくんを推してもう3年経ち、今年で4年目です。

本当に大好きで私の理想のキャラクターというかなんというか大好きです🥹✨

 

そんなハルくんの大好きなところをあげようと思います!!!

まず、可愛いお顔!男の子なのに真っ白なお肌、そして大きなめ、デザイナーさんではまつ毛バサバサに描かれてたりもはや女の子です()

お口もちっちゃいね、食べたい()

後は髪色がめちゃくちゃ好きです。前々から青と黒の組み合わせというか黒と色の組み合わせがめちゃくちゃ好きなので、自然と好き!!!となりました。

獣神化でその色じゃなくなりましたが、進化前の青いメッシュを入れてくれてるのは嬉しかったです💙

青髪もすこ🫶🫶🫶

そして細い足、男か?!って思うほど細い足してますよね、ハルくん…ちゃんと食えよ…

獣神化では驚きの腹筋見せてくれたので、トキメキが隠せませんね…!えつち!!!けしからんぞ!!!

そして身長、166cmという思ったより大きくてこちらにもときめき、ここでやっぱり男なんだなぁとわからせてくる運営好きよ。

声もはなえなつきさんで大大大好きです!!!

もともとはなえなつきさんは好きで、もんすとの限定で来たら出るまでガチャると言ってた矢先にハルくんが来て落ちました笑

神化のてるてるぼうずみたいなの好きなんですよねぇ、神々しいというか、捲りたくなる()

めくりたくなると言えばもみあげ!!!もみあげ捲って耳見せて欲しいです!そしてふ〜って息かけてあげたい()

前にどこかで見たんですが、耳を隠してるキャラクターは耳が弱いと聞いたので、ハルくんは耳が弱いです(確定演出)

 

そんなハルくんがホワイトデーお誕生日なの本当に本当に可愛くて!

でも、何故ホワイトデーが誕生日なのかは未だに謎なのでうんえーさん、教えてください。

 

そして!!!

まぎあちゃん!!!ハルくんのこと祝ってあげてね!!!きっとシェアハウスでハルくん誕生祭ぱーちーでみんな正装してるところにドレスまぎあちゃん見てドキドキするハルくんいたらいいな…と思いました。

あと、ハルくんはネクタイ結べなさそうなので、絶対にまぎあちゃんに結んでもらってるだろうなぁと、まぎあちゃんはお嬢様ぽいし、身なりは気にしてそうなのでそこら辺はできたらいいなと言う妄想…すき🤍💙

 

まぎあちゃんのことだから、ツンデレかましてそうだなぁというのもある笑

まぎあちゃん「ほら!プレゼント、あげるわよ」

ハルくん「わぁ!ありがとうございます!大切にしますね」

まぎあちゃん「大切にしないと許さないんだから!」

と言って、まぎあちゃんはハルくんにキーホルダーかなんか渡してたら可愛いなと思いました、スマホにはつけられないから、カバンとかに付けてるんだろうなぁと思うと、うっっっエモみが🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

仲良く過ごすんやで〜🤍💙🩵