ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはる妄想3

 

まぎはる今日も可愛いよ!!!

 

ということで、まぎはる、もし付き合ったらどうなんだろう?という妄想をしたいと思います!!!ドンドンパフパフ~!

 

まぎあちゃんとハルくん、お付き合いしたら、ハルくんが意識しちゃうタイプなのか、そのままなのか、気になるところですね。

ハルくんは人一倍優しい子なのでヘタレだと思ってます、それに恋愛は初心者そうだし…

相手を大切にしたいあまり手を出せないというイメージですね。

ハルくんは自分より相手を優先しそうなので。

付き合う前は意識してなかったというよりまぎあちゃんの気持ちに気づいてなかったので、いろいろ余裕が出来てたと思います。

ですが、付き合うとなったら、自分もまぎあちゃんの事が好きだとわかり、そしてまぎあちゃんも自分が好き、大切にしたいしまぎあちゃんを喜ばせたい。そう思ってそうですね。

まぎあちゃんから「壁ドンとかバックハグぐらいしてみなさいよ?」と言われるまで手を出さなさそうですね笑

 

逆にまぎあちゃんは素直になって男前になってそうなのがありそうかなぁと、若干ツンデレは残ってそうですが。

まぎあちゃんのが心の余裕を持ってる感じになりそうです、ハレルヤはもう私のものだから!と。でも、取られるのは嫌なのでとても嫉妬は深そうです。ハルくんはまぎあちゃん以外見てないのにね😉

ハルくんがヘタレ…自分が大切なあまり手を出して来ないのを知ってるのできっと煽りまくるでしょうね笑

こんな事もできないの?とかあんた本当に男?とか、そんなこと言うからハルくんから反撃受けちゃうぞ!!!

 

2人が付き合ったらこんなイメージですねぇ、今度付き合う前と付き合った後の心の代わりを表にして描いてみようかな???

 

やっぱり今日も可愛いよ🤍💙🩵