ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはる妄想4

 

まぎはるが相変わらず可愛いです🥹🤍💙

 

心願のまぎあちゃんも可愛いなぁと思いました。

もともとまぎあちゃんはどちらかというと心願の方が好みなんですがコストが高すぎでなかなか描けないんですよね😂

 

心願のまぎあちゃんもハルくんの事殴ってるのかなぁ?と思うとちょっとにっこりしちゃいます笑

 

うーん、普通まぎあちゃんはお付き合いする前にして、心願まぎあちゃんと獣神化ハルくんはお付き合いしてる感じでいこうかしら?

お付き合いしてるまぎはるも描きたいんよ~大好きっっっ🤍💙

 

まだ妄想なのでどうなるかはわかりませんが笑

 

お付き合いしたらまぎあちゃんのツンデレのツンはある程度落ち着いてる(?)と思うので心願の方でも良いかなぁ?と思いました。

 

まぎはる可愛いのでどうぞ、どうぞよろしくお願いします()

 

🤍💙🩵