ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはる妄想5

 

ほっぺちゅーする推しカプと聞いて、まぎはるで妄想を!!!

 

まぎはるがほっぺちゅーするのならば、多分まぎあちゃんが「あんたからしなさいよ!」って言いそうだなぁと思いました😉

ハルくんは「えええ?!」って言ってそうなのがまた可愛いです🤍💙

 

まぎあちゃん「ほっぺちゅーしないと出れない部屋?!わかったわ、ハレルヤ!あんたがしなさい!」

ハルくん「おっ俺が?!?!」

まぎあちゃん「当たり前でしょ?!」

ハルくん「えっと、その…」

もじもじ

まぎあちゃん(もおおぉ!じれったいなぁ!私からしなきゃだめ?!)

ハルくん「まぎあさん」

ほっぺにちゅっ

ハルくん「ど、どうですか?」

まぎあちゃん「え」

ハルくん「まっまぎあさん?!おーい!」

 

ってやり取りみたいです!!!

えーん、可愛い😭😭😭🤍💙🤍💙

 

 

他にはまぎあちゃんからするのも可愛い~な~とこっそり😉✨

まぎはるはこういう強制的な部屋とかに入れないとなかなかやらなさそうなのがまたもどかしい笑

普通にいちゃラブしていいのよ?!私が見てるから👀()

 

今日もまぎはるが可愛いです🤍💙🤍💙🤍💙