ちよこれいと

オタクの妄想とか

まぎはる妄想

 

まぎはる(まぎあ×はれるや)がとてもとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何度も言ってると思いますが、2人は超獣神祭のキャラで、まぎあちゃんとハルくんは同ピックアップがありました。

なかなか超獣で同ピックアップってないのである意味レアかも?!

f:id:oman1229:20240310010400j:image

そして色合いが可愛いのなんの!!!

好きッッッ🤍💙🤍💙

個人的なイメージは

まぎあちゃん🤍

ハルくん💙

の色のイメージです!

まぎあちゃんはたまに出てる推し活グッズの色によって紫になりますが苦笑

 

私のボックス内の話だったり、現パロや創作の話でなので、公式さんとはまっっったく関係ないです!!!(当たり前)

 

まぎあちゃんはツンデレなイメージがあるんですよねぇ、目と髪の毛(ツインテール)がもうツンデレ(おい)

後は性格が気が強そうなんですよね…、それに褒められるのが好きだったり負けず嫌いなイメージもあるので私の中でツンデレになりがちです笑

でも、そんなまぎあちゃんでも心が弱いところあるといいよね、と思います。

ディクショナリーの、真実言われた時は相当同様してめっちゃ考えたと思う。

しっかり前を向けられたのはまぎあちゃんは芯がしっかりした女性だからだろうなぁ。

ツンデレで少し繊細なところがありつつもくよくよ落ち込むことは無くサバサバしてるところ、好きですね🤍

 

ハルくんは究極のお人好しだと思ってます。

ハルくんは人の役に立ちたいと思ってる子なので困ったりしてる人を見たら善悪考えずに手を差し伸べて助けそう。

そして誠実なので、真面目でもあり、恋愛経験は全くなさそうなので、そこら辺の気持ちには鈍感だといいなと思います。

そこは鈍感なのに人が悲しんでたりそれを隠してたりしてると勘づく子かなぁと。

そんなん、まぎあちゃんが、ハルくんの事で気づいてくれないので落ち込んでるは気づいて元気付けようと話しかけるハルくんいると思うんだよな…、落ち込んでいるけども、まぎあちゃんはなんで落ち込んでるのかわからないって感じ、一応理由も聞きたいけどもそこはまぎあちゃんが話さない限りは言及しないと思うから、そういう優し過ぎる所にまぎあちゃんは悶えそうだな、と思った。

罪な男よ、はれるやは。

なぐられても文句言えないぞ!!!

 

気づいたら1000文字いっていて笑ってしまった笑

 

まぎはるいいゾ!!!

 

🤍💙🩵